忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新のつらさがわかってきました。2月10日から36回、ほぼ毎日更新してきましたがそろそろ更新ペースが落ちるかもしれません。まぁできるだけがんばりますが。

春休み1日目の今日はコースターグッズの棚を掃除しまして、いろいろ懐かしい品や本が出てきて結局あまり掃除進みませんでした。近年の昭和ブームからか最近は閉園した遊園地の思い出みたいな本が結構多く出てますね。セピア色の遊園地の新書版である「なぜ、子どもたちは遊園地に行かなくなったのか?」は割と入手しやすいと思うので一読の価値ありです。「観覧車物語」とか「日本の遊園地」とか「遊園地の文化史」とかは僕の場合は運良く近所の図書館にあったのでちょっと探せば見つかるかもぐらいですが、読んでおいて損はないと思います。ちょっと難しい内容ですが。。

さっきまでは明日のよいち、クラナド最終話見てましたが、もう眠いんでそろそろ寝ます。
PR
21日までちょっとコースターとは無関係で出かけてくるので更新ストップしちゃいます。すいません。
これさえなければミニサイクロンオープン日もレジーナリニューアル完全オープン日も行けるんですが。。行かないわけにもいかないので。

そういえばコスモワールドのブラーノストリートゾーン側閉鎖するって話どうなったんだろ。確か当初の話では2008年末まででそれが2009年3月までになって、いまだに公式発表されてないって事はまさかの営業続行?!であることを祈ります。
また、最近入ったマイナーなニュースとして
・かしいかえんリニューアルオープン
・スカイランドいこまに新アトラクション
・ナガスパのキッズタウンオープン&GWに大型お化け屋敷(仮設)
・姫センのファイアーブル他が営業終了
・城島に新アトラクション
などがあった(ある)ようです。
ナガスパは富士急と戦う上でちゃんとしたお化け屋敷がそろそろ必要になるのではないかと思ってたんですが仮設とは。。しかも夏じゃなくてGWかよ。。
ファイアーブル他営業終了は前回も時間の関係で1回しかプレイしてないので全然極めてなかったので残念です。これでとうとう同機種全滅?でしょうか。はぁ~。
janmaさんのご協力をいただき、横長画面でも背景がジャストになりました。
横長画面で見た際、上部のバーの長さが不足してしまいますが、これの改善はかなり難しいようなのでしばらくは現状のままで行こうと思います。すいません。

ちなみに、結局今日は朝6時ぐらいから夕方4時まで10時間ほど寝てしまい、その後正常に活動するも、やはりいまだに眠気はおきず、さて今からどうしたもんか。。

あと、最近動画とブログばかり更新していて申し訳ないですが、とりあえず2週間後くらいまでには梅津寺パークレポがうpできると思います。
実はコズミックエキスプレスを途中まで書き始めたのですが、何しろ最終乗車が4年前くらいに3回だけなので一部乗車時の記憶が思い出せず、ストップしている現状です。今のところ再訪問の予定は無いので画像オンリーでうpしようか考え中です。すいません。
最近うちに新しいパソコンが来まして、それでAIRTIME見て実感したんですが、うちのサイトの背景の長さが横幅足りてないんです。旧PCにはジャストサイズだったんですが。どうやら設定いじれば利用するパソコンに合わせて背景が伸縮してくれるようにできるみたいなので横長画面のPCの方にはご迷惑おかけしますがもう少し待っていてください。今まで1年以上あのままでやってきたことが恥ずかしいです。
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]