忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

708Kのブログ「エアタイムな日々」初投稿です。
本日2月11日はAIR TIMEを開設してちょうど1年となります。このブログはAIR TIMEで更新するほどではない「ちょっとした出来事」や「日常でのおもしろいこと」、「コースター以外の趣味」について書いていこうと思っています。

開設してから1年。とても短く感じました。それまではただ乗って、写真とって、グッズ整理して、、自分個人のこととしてやってきました。小4ぐらいの時に1度ブログやってたこともあったんですが、ぜんぜん更新できず放置。絶叫REVIEW様の掲示板に書き込んでいた頃もありましたが、常識を知らない小学生の自分は迷惑をかけてばかりで、掲示板の閉鎖を境に以降2年ほどネットに進出することはありませんでした。

AIR TIME開設のきっかけとなったのは、のんびりとRCDBを散歩していたある日、日本のローカルなコースターは写真がなかったり、コースターとしてカウントされてないことが多いことを知りました。
2007年の冬、すでにそこそこローカル経験があった僕は、以前自分が絶叫REVIEWのローカル遊園地の旅を見て「大きくなったらこれ絶対乗ってやる!」と何度も思っていた頃を思い出し、自分が持っている写真と知識で誰かがそのコースターに乗ってみたいと思ってくれたら。と思い、AIR  TIMEの設立を決めました。
僕が乗ったコースターが絶叫REVIEWで高評価だったのが多いのはそのためです。つまり僕は完全にレビューっ子(仮称)なわけです。

また、いい意味で僕を大きく刺激したのが「SIXFLAGSJAPAN」さんの存在。RCMの掲示板に未進出だった僕は、ほぼ同世代にもかかわらずそれまで全くコンタクトをとったことはなかったので、絶叫上等さんを発見し、乗車リストを見て、オフ会受付の「中学生用」の文字を見て同世代で海外経験ありの人と一緒に乗れたらいかに楽しいかと思いそれまで無関係だったというのにいきなりオフ会の参加を申し込みました。
結果カワセミオフは無効となりましたが、あさおかさん、へいさん共に初めて同世代で語り合える人と出会えました。

そしてAIR TIME開設。それからの1年はただ乗って撮るだけではなく乗ってきたら感想を書き、情報を交換し合い、AMSではSFJPさんにお会いできて、カワセミオープン日には四月の魚さん御一行にもお会いできて、各地のスタッフともコンタクト取れて。。。
それまでよりとても充実した1年になりました。サイトのアクセス数も向上し、グーグルでの「AIR TIME」の検索結果の順位も1位まで上がり、相互リンクしてくださるサイトも増えました。

この1年間やってこれたのもうちを訪問してくださる方々のおかげです。本当に感謝しています。正直、掲示板とか初期の頃のままリア友に荒らされてたら1年ももたずに閉鎖してたと思います。

残念なことに僕はまだ中学生であるがゆえに色々と制限はあり、今年は3年生になってしまうので受験やら何やらの関係で今年は更新のペースも落ちてしまうと思われますが、よろしくお願いします。
長くなってしまいすいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]