忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIR TIMEの11111アクセスを見逃したのはさておき、ハルヒちゃん配信ですが、出来上がりませんでしたって。。。。
http://www.youtube.com/watch?v=fp8NY0fet8o
笑えないし。さすがに完成してるとは思うけどこんなところで悪乗りしてもねぇ。本気で待ち望んでた人も結構多いようですし。
こりゃぁ4月の2期も危うくなってきたかな。似たようなこと何度もあったし。

先に言っておくと2月24~27日テストです。学年末です。がんばらなきゃなりません。
それはつまり更新ストップを意味してるわけであって、そろそろブログも一時休止かなっと思ってます。
終わったらちゃんと再開するので。あくまで目標は毎日ですから。

そして、2月21日のレジーナリニューアルのオープニングセレモニーには行けないと。いけな・・い・・勉強より大切なことって、ある気がする。まぁ余裕あったら行きたいんですがさすがに3日前はきついかな。今週ならまだしも。だれか行かれた方いれば報告お願いします。

そういえば手元には2月までの東京ドームシティアトラクチケット3枚とナンジャタウンパスポート無料券4枚があるんですが。。行く時間ねぇなぁ。。困ったものです↓。

東京ドームシティといえば、今日夕方のニュース系番組内で大学教授がどうとかって時に一瞬でたんですが、そのとき「後楽園ゆうえんちのすぐそばの大学・・」みたいなことを言ってたんですが、もう6年も経とうというのに「東京ドームシティアトラクションズ」って名前浸透してませんね。後楽園ゆうえんちって名前だった頃知らない小坊でも後楽園っつてるからな。どうでもいいが。
なんか毎回長すぎですね。次からは「そういえば」って言葉封印しようかな。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オレだったみたい
カウンターの画像がちゃんと表示されてないのかと思ってました。
四月の魚 2009/02/14(Sat)14:57:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
[09/13 Experience]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
708K
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]