忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっぱり書いてなかったブログを不意に書き始めといてなんですが、

皆さん、将来の夢はなんですか?

僕はというとまあ、ジェットコースター設計士になって度胆抜くようなすごく良いコースターを作って、、っていう、職業的な方の夢は小さい時からずっとまあ、あるんですけど、

アメリカにジェットコースターに乗りに行く。トップスリルドラッグスターに乗る。っていうことは、

1つの将来の夢、人生の目標でした。

それは、プロ野球選手になりたいであるとか、エベレスト山頂まで行ってやりたいだとか、世界の困ってる子供たちを全員助けてみんな幸せな世界を作りたいだとか、そういったドデカイ夢に比べたら大変小さなものです。

金さえあればいいんですからね。
平たく言えばただ一回の海外旅行です。

でも、そこにかける思いは、同じだけの金額で標準的なアメリカ観光をしに行く人の、数倍はある自信ありますよ。

旅程としては、8/14に出発して、15~17にCP、18を移動日にして19、20とSFGAd、21にNYのPlaylandとConeyislandに行って帰宅の予定です。

最大のお目当ては何と言ってもTTD、MF、El Toro、Nitroの4機種ですが、何と言っても初めてのことだらけなので、全機種制覇を目指して、悔いの無いようにしっかり乗ってくるつもりです。

この4機種のいづれか、あるいはすべてが、自分の今まで経験してきたベストコースター、FUJIYAMA、ASKA、スチールドラゴン、カワセミ、T Expressを越えてきてしまうのか、という所が、楽しみであり不安であるといえば不安なことでもあります。

まあせっかく行くからには、それぐらいの体験できなきゃ面白くないですよね。予想としてはMFかEl Toroが自分にとっての新たなベストコースターになるのではないか?と思っていたりするのですが、それもまたお楽しみ。ということで。

いよいよ明日出発です。まだ信じがたい事実ですが、本当にアメリカです。ドキドキがはんぱじゃないです。
楽しんでまいります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても素敵な夢だと私は思います。スリルや乗り心地や景観などのバランスのとれたジェットコースターを設計することは、毎日仕事でストレスを抱え休日を遊園地やテーマパークで過ごすジェットコースターが大好きな人々を楽しくリフレッシュさせ、明日の活力に繋げることができると思います。
私の夢は研究者になることです。歴史や宇宙にすごく興味があるのでなれたらいいなと思っています。
私は今年の8月で30になりました。しっかりしないといけないのですが、まだまだ内面は子供です。
アメリカは高校2年生のときに1か月短期留学しました。ロサンゼルスだったけど楽しかったです。
人生は予想不可能なことばかりです。(私の場合最近隣人の男性が勝手に部屋に侵入したり怖いことばかりです。)しかし、いつ死ぬかわからないのが人生なので、いつ死んでも悔いのないようにお気に入りの遊園地はパスポートを作り楽しみたいです。
私はこれだけ緻密でわかりやすいブログが書ける方が作ったジェットコースターなら是非乗りたいです。
ジェットコースターに対する深い愛を感じます。
その夢叶うように関西から願っています。
大阪の麻衣 2013/08/28(Wed)03:16:17 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]