忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。遊びまくりました。ははは。すっげー楽しかった。そしてすっげー疲れた。で、ぜんっぜん勉強してない^^
とりあえず結果から書くと
13日午前・・・高校の文化祭
   午後・・・東京ドームシティオフ
14日午前・・・医者
午後・・・お台場
ってなことです。なんか用事とくっつけてちゃっかり2日とも遊びました。
東京ドームシティオフというのは、アミューズメントレビューの「Mr themepark」さんが企画していただいたオフ会で、妖面屋敷最終日ということで入ってきました。夜の最後尾のサンドルも最高だったなー。ただ無意識にハンズアップしててカワセミで教えていただいた乗り方実行ならずww(ただのアホ)
ライラはオープン日以来かもなんですが、仕掛けが増えたり難易度が上がったりナビゲーターついてきたりだいぶよくなってましたね。ただまぁ根本的にあれなんでまぁ修了もやむなしかと。お疲れ様でした。

で、今日。午前はちょっとわけあって御茶ノ水の大型病院までいったんですがそこで3時間近く待たされて・・・はぁ。ブルーな気持ちのままお台場へ。節約のため浜松町から歩いたんですがなかなか遠いですね(汗)レインボーブリッジからの景色はよかったですが。
でパレットタウン終了の噂があるんで写真とって、東京レジャーランドのお化け屋敷入って、、あれアクター無しなんですが結構怖いですね。B級期待して入ったんですが途中から必死であんま観察できなかった・・・あとなんとなくアミューズビジョンライドのジュピター乗ってみたんですがあんなもんで木製の振動が伝わるわけ無いですね。がっかりな感じでした。デスペラードとかスチールファントムとかコースターのチョイスが時代を感じさせますが他もこんなだと思うとやる気おきませんでした。結局現物乗れって事ですね。

そしてジョイポリスへ。いやー久しぶりだわー。アトラクションがずいぶん変わってるんでびっくりしました。でもヤッターマンとかキャバ嬢とかなんかひどそうなんで・ワイルドリバースプラッシュ・ワイルドウイング・生き人形の間の3つにしました。リバーはスプラッシュ初なんですが、まぁ案内人のテンションがちょいおかしくなって濡れるだけですねw。ワイルドウイングは何度乗っても気持ちいい。あれは神だわ。
で、生き人形の間。これはかなり怖い。プレショーなども含めて他のサウンド系とは一線を画してましたね。よかったわ。
ジョイポリスはやっぱり一回フリパできたいなぁ。スピンバレットもハーフパイプも長らく乗ってないしなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]