忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行ってきました。本当は探検に更新してからにしようと思いましたが、ちょっと時間がかかりそうなのでブログに先に感想書きます。

正直なところ、前の方が楽しかったんじゃない?という気がしてならない。アトラクションについてはネタバレとかもあるので深くはいいませんが、一番期待していたトウキョウパニッククルーズもクオリティの低さが随所に目立ち、中途半端な印象。
ただ、僕的にはかなり期待した上でだったので、期待ゼロで行けばそれなりには楽しいアトラクションだと思います。どうしてもスパイダーマンと比べてしまうと見劣りしますが、普通のストーリーライドとしてみれば上出来です。一回くらいは乗って置いて損はないでしょう。
対してルパン三世迷宮の罠のほうが気体が薄かっただけに楽しめました。難易度は激高ですが、ドリームスタジオにしては良くやったかと。ただ最近三角形に鏡を組み合わせたミラーハウス増えすぎでちょっと飽きるかな。あとは細かい仕掛けがもうちょっと欲しかった。まぁでも普通に楽しかったですよ。さーって、ライラの立場が危うくなってまいりました。もうタイアップあきらめて常設お化け屋敷作ろうぜ~。

マジクエスト、シアターGロッソは今回はやってないんで何も言えませんが、マジクエストは立地的に人が入ってる気配が・・・逆にGロッソは大人気でチケットも完売に近い状態。これはスカイシアター時代からですけどね。

なんというか、今回のリニューアルは結局、シアターを屋内にリニューアルしたかったというのがメインで、アトラクションがおまけみたいなもんであるというのがよく伝わってきました。機会があればGロッソも入ってみたいんですが、多分かなりの高クオリティなんだと思いますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]