忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~全然のんびり出来てねぇ~なんか乗りてぇ~(サンドル以外って言うのは贅沢すぎるだろうか?)

で、夏でも6時で終わることで有名なよみうりランドがなんとナイター営業をしてて、しかも16~20時フリパで1000円と言う超良心設定なのでこりゃ行くしかねーだろって思ってるんですがね。

じゃあ最新情報まとめっか。
・国営ひたちにコスモとかモンパのと同じミニコースター
http://211.132.172.149/kouen-info/bananacoaster.pdf
どうでもいいとか言わないで!

・名古屋シートレインランドにマザーファームと同じミニコースター
http://www.senyo.co.jp/seatrainland/attraction_familycoaster.html
だからどうでもいいって言うなぁ~。てか古いっていうな~。俺も今日気づいた~
おそらくエキスポからと思われ。

・パレットタウン営業延期
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3
いや~うれしい。ただこれって閉店セールいつまでもやってる服屋化しそうで怖い。コスモのブラーノストリート側とかも。

・花やしきお化け屋敷終わるっていつか言ったっけ?とりあえず行かねばね。

・パルパルにシューティングってのも言ったか・・・な?
http://www.pal2.co.jp/event/2009/09/post-98.html
とりあえず座席は円形のとは違うらしいが

・パルケに新アトラクション
http://www.parque-net.com/news/09122190/09122190.html
光の宮殿のリニューアルらしい。またドリスタかなぁ。だとしたら・・・ガクガクブルブル
これの前にも何かあったかも知れんが、ドリスタ監修には期待しとらんし、パルケなんて行く気ないしね。

・USJにスペース何とかも言ったよな。

・梅津寺跡地はイベント広場と言う名の空き地になってるらしい。
http://www.iyotetsu.co.jp/baishinji/
ざまぁとか言っとくかw

・2009ランキングそろそろだね
http://www.ushsho.com/bestrollercoasterpoll.htm
これって投稿できんのかなぁ

・タイタンはずっと止まってるけどザターンも辛そう。大晦日は毎年調子悪いみたいだが・・・

・グリーンランドにアニソン界の巨匠達が集うらしい!
http://www.greenland.co.jp/park/countdown2010/
ちょっと待て。真面目にすごくねぇか。これは。富士急でランティス祭もビックリだったがこれは・・

・東武で何かG-maxをクリスマスツリーにかってに改蔵しようみたいな。
http://www.greenland.co.jp/park/event/2009/11111558.html
でもこれってその間乗れねぇんだろってwそれはありなんだろうか。レジーナ横の鉄塔でいいじゃんww

あとは紅白奈々さんおめとか、ぼくらの完結泣きとか、生徒会アレだったねとか、超電磁砲良過ぎとか。もしかしてこれ超長い?だとしたらすいません。短かったとしたらそれはそれですいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
[09/13 Experience]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
708K
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]