忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月最終日。サンドル2回とほかいくつか乗ってきたんですが、勇気あるなーと思った事が一つ。
今日は2時40分時ごろ突然雨がバァーっときまして、こりゃあ運休だろうと思いつつ乗り場に行ったんですが、入場規制はしてるんですが、並んでる客の分は大雨ん中でも運転してて、入り口のスタッフに「2時代の予約あるんですけど延期してもらえますか?」的なこといったら「今日は雨やまないっぽいんで無理かもです」「じゃあ濡れてもいいんでいまからいけますか?」「少々お待ちを・・大丈夫です。」「!?ありがとうございます!」
てな感じで大雨の中のサンドルへ。プラットフォームへ戻ってきた車両はボディを水滴で光らせ、乗客は上半身はフルびっちょ、スタッフが座席を拭く様子はウォーターライドにでも乗るかのよう。かなり過酷な状況下で運転していることを感じさせます。
それを見てか何人か列を離れ去っていき、運よく先頭に!もうテンションマックスですよ。巻き上げを終える頃にはもうすでにびちょびちょでしたが、なれない環境に激興奮。ハンズアップでファーストを迎えると
うぉぉーーっ。!?いっ痛痛痛っ!
初めて「もう止めてくれ」と願うのは息子の予定だったが、すまん。サンドル。痛いです。
127kmで走行しているということは、つまり127kmで水滴が顔面直撃してるのと同じわけで、感覚的にはエアーガンで撃たれてる様な感じですね。127kmで、何百発も。
んなわけで乗車中ずっと顔面おさえっぱなし。ライドフォトにもきっちり記されてましたよ。
20090531016.jpg
いやーねぇ。すごくいい体験でしたけど、もう乗りたいとは思いませんね。東京ドームシティの皆さんもすごい勇気ある決断だと思いますし、すごく嬉しかったんですけど。けど、あの雨は普通に運休に値するんじゃないかと思います。まぁお疲れ様でした。多分もうできないであろう経験になりました。
ちなみに現状体温37,5℃。明後日体育祭。困ったな~(汗

それから今日は初日以来でパニッククルーズとルパン三世やったんですが、ルパンはチャンスカード結構よさげで財宝も2つあってたんで(まぁ勘ですがね)1090までいけました。
パニッククルーズについてはコメントしたくないってか、かなり人はいることを想定してたんでしょうが、プレショーもグッズも放置でかわいそうでしたね。しかも1ヶ月経ったてのにまだ音飛びが直ってないのにはガッカリした。そんぐらい頑張れよなぁ。。
まぁいいや。とにかく風邪っぽいんでもう寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]