忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ブログがいつだかあんまり覚えてないんですが、夏休みです。

で、まぁ年に一度の大規模旅行を例年より早い8月6~10日に行って来ちゃって、浜名湖、ナガシマ(←ナガスパが正式な略称かと思ってたけど、地元の人たちはナガシマって呼ぶんだって。園内でナガスパなんつってたらおのぼりさんだって暴露してるようなもんのようです。)、恵那峡ワンダーランド、名古屋シートレインランド、鈴鹿サーキット、東山動物園、南知多ビーチランドといつにも増してローカル重視で、でも楽しむとこは楽しみつつ楽しんできました←

そのことについてはちゃんとHPにまとめるとして、今注目したいのはお化け屋敷のことなんですけどね。山口に戦慄迷宮の900mを越えるお化け屋敷ができようとしてるらしいんですが、しかしまぁ山口って・・個人的には広島のオフィスバーンさんの最新作も遠すぎて断念したのにまた中国地方かよw

他にもいろんな所で夏限定お化け屋敷はやってるようですね。よみうりランドのは入ったんですがやっぱりアクターが上手いこと。でも個人的絶頂期の2004年「3つの呪い2」には劣ると思ったんですがどんなもんでしょう。そんな毎年見てるわけじゃないけど客への接近度が全然。それこそ、戦慄迷宮の弱体化した理由「テイクバックの低下」的なww

それからさあ、900mを超えるって言うけど、戦慄迷宮だって本気出せばもっと長くできるんだろ?でもそれをしてないわけじゃんつまりこれ以上長くてどうすんのよって話。
900m以上怖がらせ続けられる自信があるからやってんのかな。なんかアイテム採取とか目的をもって進んでくお化け屋敷になるそうだけど。

お化け屋敷に関しては知識浅い身分だけど、興味はあるけど、不安というか、不思議な気持ち。
広島のもすごいらしいけど、俺としては13ドアーズにもう一度入りたいなぁ。あれは距離も程よく長くて最高の出来だったと思う。今の東京ドームシティのはちと短いね

話は変わって皆さんお忘れかもしれませんが徳島県の吉野川遊園地の閉園もあと2週間ちょっとですよ!っと言うことは夏休みの終了もそんなもんということなわけではあるが・・
http://www.yoshinogawa-ap.com/index.html

今までいくつもの遊園地の最期を見てきたけど、神戸ポートピアランドが一番暖かく見送られてた印象。次いで多摩テックとか、奈良ドリもまぁまぁだったかな。とりあえず思い出展的なのをやるのはデフォだと思うんだけどなぁ。
バイキングは現在休止だって。これ絶対そのままフェードアウトで閉園させるパターンだよ。こうゆうのほんと嫌い。

あ、ナガシマいった数日後にトップスピンでトラブル
それから、昨日海外で逆バンジーでトラブル
どっちも騒ぐことではないと思うんだけどなぁ。
ただ、昨日お昼ねしてたら逆バンジーの夢見て、その直後にあのニュースだったのはちとびびった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「おのぼりさん」ってww
川島君逆にこっちに下ってきてるってのにw
Janma URL 2011/08/19(Fri)01:44:24 編集
無題
テレビ見てますw
2011/08/24(Wed)12:25:19 編集
無題
解説お上手ですね^^がんばってね~
通りすがり 2011/08/24(Wed)12:25:46 編集
無題
テレビ見てますよ!
2011/08/24(Wed)12:26:26 編集
無題
テレビ見てます。
解説凄いです!あんな人たちが居たら緊張しそうですね…w
リアン 2011/08/24(Wed)12:30:04 編集
無題
テレビ見てますよ~!
川島さんおもしろいですね(笑)
テレビ閲覧者 2011/08/24(Wed)12:30:55 編集
無題
頑張れw
TVみた 2011/08/24(Wed)12:36:04 編集
無題
テレビみました☆熊本在住なのでミルキーウェイが入ってて感動でした♪
今週末乗りに行く予定です☆
あい 2011/08/24(Wed)12:47:05 編集
無題
今日、テレビ見ました。
これからも頑張ってください!
オリヴィエ URL 2011/08/24(Wed)22:03:49 編集
TV
TVみました。おもしろかったです!パルケと姫センはいっててびっくりしましたw
TV 2011/08/25(Thu)00:14:11 編集
てれび
てれび見ました!
ジェットコースターすごいのりたくなりましたw
31に富士急に行って参りますw

…記事に懐かしい名前ガ・・
多摩テック… 学校の窓から観覧車が見えなくなって寂しく・・((((ry
変態かえる 2011/08/26(Fri)00:08:08 編集
こちらにも
こちらにもいっぱいコメント戴いて、ありがとうございます。

このブログはご覧のとおり月1ぐらいのペースで駄文をだらだらと書くだけで普段はあまり更新してないんですが、ちょくちょく見て頂ければ幸いです。

で、ネットで名前出すのはよくないと思って川島っておっしゃてる方のコメント消させていただこうかと思ったんですが、それより前からJanma君が出してて笑いましたwとりあえずもういいやってことにします(笑)
708K 2011/08/27(Sat)17:06:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
[09/13 Experience]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
708K
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]