忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう僕なんかがわざわざ書かなくても皆さんすでにご存知だと思いますが「鉄骨番長」!!
http://www.fujiq.jp/bancho/index.html
http://www.fujikyu.co.jp/data/news_pdf/20090513162551_tekkotubanncyo090513.pdf
の公式発表が今日のありました。それも、オフィシャルサイトより先にモバゲーのニュースで発見した僕は、朝はPCつけないようにしてるんですが、ダッシュで起動しプレス向けを確認し、モバゲーの日記を書き朝の準備時間をぎりぎりまで費やしました。
問題は今日一日。
脳内は常に鉄骨番長。授業なんざ集中できるはずが無く困りものですww理科2小テスト死にましたが何か?
で、一部のややコースター好きの傾向ありのやつに概要を話すと案外興味薄。やっぱり一般人はギネスが欲しいのかな?それとも爽快系アトラクションっていうジャンルが理解できないのかな?
で、部活終えて6時ごろ帰宅。12chをつけるも視界は銀魂よりPCへ。朝スタンバイにしといてよかった。
で、公式を確認。改めて関連情報をみまくってテンションはさらに増したのでした。

場所は凄腕跡地で確定でしょう。スペック的には高さは47mとのことで大体ドドンパのタワーやレッドタワー、シャイニングフラワーと同じくらいですね。それでも相当な高さです。

座席のイメージが無いのでわかりませんが高所恐怖症の傾向ありの僕的にはちょっと怖いかも系。ただウェーブスインガー自体は大好きなので実はかなり楽しみにしてます。

問題は最高時速51kmってことですかね~。規模を考えればちょっと遅いかな。まぁいいでしょう。普通のウェーブスインガーだってんなもんだ。
ウェーブスインガーといえば富士急にもカートゥーンタイフーンとかいうウェーブスインガーあったよな?あれは子供向けってことにするのか?実際子供に人気だけど。

そして同時にぐりんぱにも新アトラクションの発表が
http://www.fujikyu.co.jp/data/news_pdf/20090513161728_gurinnpa5syuunenn90513.pdf
ウェーブスインガーのリニューアルと、スカイサイクル、てちてちひまわり観覧車と同型機っぽいのの導入のようです。リニューアルで既存のアトラクションをテーマ化してくのは賛否両論ですね。確かに楽しくなりますがこじつけ感が・・ドクターゾビだけはなくならないでくれー!

なんかもう、ダッゼムカーが「ウルトラマン・カーファイト」とかいう感じのにリニューアルする図が見えてきましたwwまぁ同じ富士急系列として頑張っていただきたいところです。

そういえば富士急ハイランドはなぜフロッグホッパーを導入しないんだろう?あれどこにあっても常に子供に大人気だし、S&Sのはトーゴや豊永のと違って内臓浮遊感やばくて細かい振動が無いんでかなり好きなんです。トーマスランドにでもぜひ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]