忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、春休みに入り、皆さんいかがお過ごしでしょうか。震災から2週間強、未だ社会全体が不安定な中ではありますが、明日から3日ほどの間、毎度おなじみ青春18切符で四国は徳島県、吉野川遊園地まで行ってこようと思います。

とりあえず明日は始発から夜9時くらいまで普通線を乗り継ぎまくって、中一日はフルで吉野川行ってまた帰り一日使って、全く、相変わらず馬鹿なことしてると思うよ実際w

また帰り次第色々書きます。

じゃあまぁ後は最近のことをちょこっとばかし
THE地球防衛軍というゲームをご存知でしょうか。もう、このレベルだと知らない人は居ないかもしれませんが、満を持してというか、PSP版の発売を聞いてそこまで流行ってんならと思い今さらPS2の初期版を900円くらいで買ってみたんですが、いやぁこれがまたほんとうに面白い。そもそもサードパーソンシューター(TPS)ってジャンル自体全然触れたことのなかった自分が言うのもあれかもしれませんが、ゲームバランスとか、難易度調整なんかはもう言うことないですね。
まずノーマルでサクサク進める、その過程で手に入れた武器たちでハードを頑張る、ちょっとストレス発散兼HP稼ぎでイージーをやって、ハーデストに臨む(今このへん)そして、その先にある「インフェルノ」は、説明書にも「クリアできたら神」と言われるほどの難易度。もうここまで来ると普通に無理ゲーの域なんですが、このゲームの良い所として無条件で2人プレイができるところで、モンハンでもラチェット4でもデジモンワールドXでも、みんなでやることは楽しいし有利であったとしても、それなりのデメリットもあるものですが、これに至ってはそんなんは皆無!やるなら断然2人でってことです。強いて残念な要素があるとすれば処理落ちなんですけどねw

あと、4月からアニメ化が決まったジャンプの「スケットダンス」、主題歌はもう俺にとってサンドルとかと同じくらい生活に必要な存在となった「the pillows」が担当するとのことで、もちろん作中では名曲「funny bunny」をスケット団がみんながやることになるであろう訳で・・・もう、お腹いっぱいですよ。

先日のニューアルバムも好調だったことですし、これからもピロウズの活躍に期待です!
明日は4時半起きだし、もう今日は寝ますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]