忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、新企画です。自転車の知識が全くない708Kがちょっとしたチャに行ってきたときのレポートをのんびり書くような感じです。ネーミングセンスが無いのはわかってる。でも突っ込むな!

で、第一回の今日は午後部活なかったので、ちょっと遠くのゲーム屋に行ってそのままちょっと遠くのチケットショップまで行ったのでそのことを書きます。

まずはそのゲームショップへ。探し物は無かったのですが店内で消防共が座り込んで遊戯王やってたのは邪魔だった。お店のおばあちゃん注意しろよ。
で、せっかくここまで来たしってことでチケットショップ方面へ。家からチケットショップへは約25分、ゲーム屋から家は10分くらい。よって15分ほどのミドルランです。
僕的には土手沿いや一般道で行くよりも親水公園を通りたかったのですが、自転車は進入禁止のようなので入り組んだ住宅街を行くことに。ちょっと迷子になり気味でしたがなんとか目的地へ。東京ドームシティの1回券(200円)を6枚、計1200円を購入して帰路に着くことに。

そんなときちょっと小雨がぱらつき始め、「まぁすぐに止むだろう」みたいな気でわずかな濡れに快感を覚えつつチャリを走らせていると

!!レ、レインボー!!

巨大な虹を補則。虹を見て普通に嬉しかったあたり、俺もまだ自然への憧れを忘れてはいないのかもしれないな。画面虹色にしながら携帯で写メりました。

問題はその後だ。気持ちいいレベルだった小雨は止む気配を見せずに大降りに。前かごのバッグはすでにフルビッチョw俺は普段絶対使わないフードをかぶりチャリを飛ばして家へと向かいました。本当はブックオフとかよっても良かったんですが時はすでに6時15分ぐらい。GTOが始まっちゃうじゃないか!
で、ビチョビチョニなりながら何とか家へ。at6:25ぐらい。しばし待ってからGTOを楽しみました。

今回は神回だったな。もともとゴールデンタイムのアニメだからかコミックに比べて演出が弱い印象があるんですが今回はちゃんと表現されてたと思う。ただあのいかにも昔のアニメチックな作画は好きに慣れんな~あと声も。

話がそれましたがこんな感じでどっか行ったら書いていこうと思います。
どうでもいいが今日誤変換多いな~。どっか行ったらとか最初「読解ったら」だったし、声が「越え」だったし、神回って単語じゃない系?「かみかい」か「カミカイ」しか出なかったんだが。
まぁ終わります。明日は高校の学校公開見てきて、余裕があればちょっとサンドル行けるかも?しれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]