忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端な昼寝のせいで寝れないモードに突入してしまったので書きます。何か最近忙しいなぁ。

んで最近の出来事。とりあえずピレネー?よくわからんけど絶対客に否があるだろう。ピレネーは顔打つようなコースターじゃないし、ブロックブレーキのとことかラストターンならまだしもファーストて・・・だからコースターは乗り方次第なんだって。シャトルループで首下向けてたらあぶないだろ?ドドンパのスタートダッシュでハンズアップしたら痛いだろ?そういう話。遊園地は「背もたれにつけ安全バーを持ち・・・」って警告してくれてんだから、ハンズアップすんのなんかも自己責任。
仮にこいつが怖すぎゆえに変な乗り方してたんだとしても、それは乗り込んだ時点でこいつの責任だろうし。お大事に。

そして未だにサンドルに乗ってない俺はどうなんだ?もう5月のチケット期限来ちまうぞ!?
何か皆高校に溶け始めてるようだけど、俺の人生の絶頂は中三です。今後の人生、去年一年間を超える幸せな年はないと思います。

てかさ、RADWIMPSっていんじゃん。あのロックなんだかようわからんの。嫌いじゃないってか良曲はあるんだわ。でもちょっとふざけすぎじゃねーか?って思う曲がいくつかある。彼らに限らずONEOKROCKとかロックの中にラップみたいなの混ぜてくんの理解できないわ。
だがしかし「らっぷ」は認める!らっぷびと大好き。

あとはレオマが経営元変わったとか、勉強むずいとか、部活楽しいとか、最近ずっと疲れてるとか、土曜学校とか調子のるなとか。

一個大事な事忘れてた。俺って大学とかどうすんの?将来の夢とかさ、超漠然としてんだけど、とりあえず遊園地で接客よりはメンテ側に居たいなぁ程度。トーゴとか生きてたらメーカーにってのもあったけど。そういやAMSに居た明昌の人も中学のとき明昌のコースターに感動して入社したって言ってたな。でも今明昌はいったら何すんだろ。観覧車しか作れねーんじゃねーのか?

あとはオフィスで働くなら現地で働きたいよね。っていうのがあるので、やっぱパークでがいいなぁと。
とりあえず夏になったら花やしきあたりでバイトとか出来ないかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピレネー
いやーびっくりしました、ピレネーで事故。ピレネーは自分が絶叫に目覚めた名機なんですよね…
このまま運転中止→撤去にならない事を祈るばかりです。
km 2010/06/06(Sun)00:37:43 編集
感動しました
私は小さい頃はジェットコースターが三度の飯より大好きな女の子だったんですが、16歳くらいから段々怖くなってきて、今では乗りたいけど乗るまで時間がかかります。このブログをみさせていただいて、貴方のジェットコースターに対する愛に感動しました。明日は姫路の手柄山遊園地に行ってきます。スリラー館マジでおもしろいですよね(笑)私は大阪に住んでいるのですが、母が姫路出身なので小さい頃からめっちゃ手柄山には行っていました。料金が安いのと人が少ないのがいいですよね♪もしよかったらお友達になってください。いろいろアトラクションについてお話聞きたいです
マイ 2010/07/03(Sat)20:21:24 編集
遅くなりましたが・・
やっとログイン出来たのでお返事を。遅くなって申し訳ないです。

>kmさん
僕は浮きの気持ちよさを最初に実感できたのはピレネーだったりします。
無事営業再開できてなによりですね。新しいクッションとやらが気になりますが・・

>マイさん
初めまして。コメントありがとうございます。スリラー館は本気で今までで一番笑えたお化け屋敷でした(笑)手柄山が近いのでしたらセントラルパークはお勧めですよ~。ちょっと値が張りますが・・
今後もよろしくお願いします。
708k 2010/07/13(Tue)01:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
[09/13 Experience]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
708K
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]