忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の課題はまだ終わってねぇ!いや。宿題残ってるけどね。そっちじゃなくて。30日の東武のために頑張ってたんだけど更なる朗報が。

昨日まで休みだった蒲田のチケットショップに行ってみたら
「青春18切符 残り2枚 5500円」
・・・こいつは俺に買えといってるんだよな。うん。わかるよ。
ここに書いたかは忘れましたが、今まで何度も企画してはは諦めてきた。前回乗車がほとんど記憶に無いもはや俺にとって日本最後の砦。いや、壁(FD)に。「ビッグバーンコースター」に。乗りに行くときが来たようです。
5時の始発で向こう10時着。17時に出て帰宅できるから十分でしょう。よし。明日買ってくる。そうしよう。

前回はといえばF2が良かった印象しかないなぁ。ホントにビッグバーンってなんかやたら巻上げが遅いループコースターって思ってた。だってFD以外ほぼ皆無だかんなぁ。もっともそのFDという一瞬のために東京から超強行スケジュールで行くわけですが。
もちろんF2、キャメルコースターも楽しみですよ。えっ?SHINPI?なにそれ?パラレルシヴィライゼーションの間違いじゃないの?(しつこい)まぁ一応乗ってくる予定ですが期待はゼロだなぁ。サンダー、パニックドライブも同じく。スピンターンは少し興味あり。

ただなんでスピードボブスレーを撤去してまであんなマウス系導入したのか不明。68度のファーストからの水平旋回はちょっとした恐怖だったなぁ。あれは隠れ名機だった。同機になくなったBMRもどきはまさに黒歴史。(黒いレールだけにね)痛いのキワミ。今までの痛かったランキングだと(マッドコブラ、ブラックアウト未乗車)ダントツ1位かな。2位以下は風雷ⅡとかNIOとかナガスパ、奈良のコークスクリューとか。
あの時、フィルムカメラでなんとなく取って一枚貼り。まさかなくなるとはねぇ。9845943321003.jpgsix flagsを目指して15機まで拡大するとか言ってた時期はどうしたんだよ。

てかF2ってそんな痛かったかなぁ。まぁ前回は黒が痛すぎただけかもですが、ブラックアウト痛いらしいし、NIOはとにかく痛かったんで西日本と東日本で工場が違うとか・・でも結構痛いって噂あるしなぁ。まぁ確認もかねて。コンパクトにまとまったコースレイアウトはなかなか好きなんですがね。最後のだらだらを除き。同じコースB&Mで再設計したらおもしろそう。
まぁいいや。そういやなぜ定期はスイカに入れられるのに回数券は切符なんだろう。スイカなれしてると出てきたのとり忘れちゃうよぉ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]