忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィシャルサイトにまだ書いてないみたいなんですがモバゲーのニュースより。
戦慄迷宮が7月18日より「最恐戦慄迷宮」として完全リニューアルオープン。建物は同じままコースをほとんど変更するようで全長は900m、所要時間は60分っておい!1時間も薄暗い病院をさまようって悪夢だな。絶対入りたくない。嘘。是非入りたい←ちょっとした変態)いや~お化け屋敷、確かに怖さもあるんですけど普通に楽しいですよ。ということで番長のこともあるんで行きたいな~でも今年はそんな時間はなさそうだしなぁ。

夏も那須ハイとよみうり行きたかったんですがそんな時間もなさそうでして。夏期講習ってなにそれ?4万もありゃどれほど楽しくすごせるか。ほんと金の使い方として間違ってる気がするんだけど行かなきゃならないみたいだしなぁ。

しかも期末の結果も最悪という。普通に万点いけるかと思ってたのが5、6点失点してるし、に対して周囲の人は皆調子いいみたいだし、今まで敵視してなかった奴も這い上がってきてるみたいだし。。はぁ鬱だ。

あとはもう一件。皆大好けいおんもとうとう終わりなわけですが、どうなんだろ。そんな面白かったか?というのが最後まで見ちゃった俺の意見。あれを面白いとするならもっといい作品いっぱいあると思うけど。楽曲にしてもそう。まあアニソンだからといっちゃそれまでだがねぇ。なんかamazonのけいおん関連のレビュー見ると痛くて痛くて。なんつーかアンチも信者もすっごく子供な感じがしました。別に無理にきつい否定をする必要はないと思うしそれに対して喧嘩腰で反論してる信者も・・・僕自身もアニメとかゲームとか好きなほうなんでこういうサブカルチャー自体は否定しませんがこういう現状を見るとやっぱり気持ち悪いなぁと思いましたよ。で結局そういう異論は認めんな信者ばっかだから荒れるんですよね。いろんな所が。もうなんかね。

っと信者といえばもうひとつ社会問題になりつつあるネトゲ。あれも馬鹿だよなぁ。もっともはまっちゃったら抜け出せなくなるのはわかるし、そうなった奴が強くなるシステムだから仕方ないんだけどね。で、その極地があの少年ですよ。KBC2世とも呼ばれる「シュラトトス」(いろいろ名はありますが僕はこれがいいと思います)。でも日本でもやりこんでたネトゲのアカウント消されたらあんなになっちゃう人いるのかなぁ。なんだかなぁ。まぁ面白いからいいんだけど、あの少年の立場に立ってみたらどれほどの屈辱か。。まぁいいや。寝ます。話それまくりだなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]