忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アニメがいろいろ始まるそうだがよー。なんか見るのがめんどくてどうしようか迷い中。
なんかかなり気になるのあるんだがわざわざ一個30分時間使ってまで見る気がしないというか・・なんか最近アニメよりマンガって言う人の気持ちが判ってきたわ。結局全部見ようと思うと自由時間の大半をアニメに費やさなきゃなんなくなりそうでそんなんは絶対やなんで早速にゃんこいとけんぷファーを捨てました。

てかなんか録画とかネットで見る気もしないんで見るならTV何ですがそうなると金、土以外見れねーじゃんという。乃木坂は一期すごい楽しかったんですがネットで見るのもたるいしどうしよっかなぁ。

しかも今日のネットスターくそつまんねーし。もうなんか疲れますわ。中間近いし。
正直もうそろそろサブカルチャーは引退かなぁと。当然優先度としては
コースター≧衣食住>サブカルチャー
なんで。少なくとも減らす方向で。高校生って今よりも過酷だろうし。勉強もせにゃぁな。

しかも眠い。寝よう。

っと、思ったらhttp://www.usj.co.jp/company/news/2009/1002.html
USJの新アトラクションの件。どうやらスパイダーマン系っぽいようで。しかも585mって長くね?平均速度考えると。2010年かぁ。行きたいなぁ。
難点といえば、目新しさに欠け過ぎかと。スペース・ファンタジー・ザ・ライドとか小坊でも思いつきそうな名前だし。ストーリーもありがちだし。そんな中でどう頑張るか魅せてもらいたいですね。
って思ったらもうすぐ超電磁砲かぁ。禁書目録も面白かったしとりあえず見とくかなぁ。見たら寝っか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]