忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したいことはいっぱいあるんだ。手始めにはホワイトキャニオンとサーフかな。今回は全体的に評価上がった。何よりホワイトキャニオンの最後尾に乗れたのが嬉しい。今まではただつまんない印象しかなかったのが最後尾なら前半はなかなかな事に気づいた。勿論中盤以降のもたつきやロールバーはどうしようもないわけだが、ハードルを下げに下げまくった状態での感想だから。で、揺れの質もよろしくない。まぁ俺は全然許せるけど。レジーナなんかは人を楽しませるために揺さぶってくれてる感じがするのに対してコイツのは横暴な感じで。まぁ昼のジュピターとかに比べりゃ全然だがな。
あ、よみうりお化け屋敷2つともクソだったので。アクター居ないとかなめてるw

あとはブルーフォール。あれも昔はブレーキがずいぶん揺れるなぁと思って嫌悪気味だったんだが治ってたという!な訳で落下を素直に楽しめるようになり改めて評価するならば確実にタワーハッカー他多数より凄い!落下時間が明らかに長いのが実感できるし、息が止まる事もしばしば。いいわぁ
サーフも思ってたほどはダルくなかった。テンポがいいからな。浮きはやや物足りず。

バニッシュは今更言うまでもない底辺だが3rdの水中突入はやっぱりなかなかだと思う+水平ループがなかなかきつい。Gが。あと耳も痛い。
どっちかと言うと屋上のスピニングコースターのが楽しいな。あれも地味に遊び心がある。ちゃっかり2段のぼりや極小キャメルで浮かせてくれやがる。
んでもってクリフドロップ!助走からの落下の浮遊感は神!急流すべり系の最高峰だと思う。隠れ名機だな

まぁそんなんがさらっと感想。そして同行していただいたってかどっちかと言うと俺が同行者だがjanma君、いわたかさんありがとうございました。また機会があれば是非。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]