忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず東北の方に行って来たのでyoutubeの方には乗り撮り上げたんですが、HPの方に発展がないのは申し訳ない。とりあえず今は課題とかね。あるし。ツイッターの方にリアルタイムで書いてたんだけど、まぁいいや。軽く感想かきまーす。

・仙台ハイランド  仙台、と言いつつ仙台からやたら遠い。3種バンジーが揃ってる時点ですごい。明昌のが2機。ループザループは規模もでかいし痛さも無い。個人的にはシャトルループより好き。ハリケーンもFD、SDでいい浮き。逆バンジーはやや期待はずれ。なにより寒かった。

・八木山ベニーランド  サイクロンの最後尾FDはかなりすごい。その後の旋回も俺は好きだ。コークスクリューもアローとしてはかなり揺れない部類だろうし、チャンネルのジェットコースターも悪くなかった。メガダンスはガッカリだったけどトップスピン2はとしまえんのスーパーハードと同型だったことが発覚。連続5回転は本気で死ぬ。

・リナワールド  前2日に比べるとコースターはいまいち。でも悪くない。ディスカバリーはゴールドラッシュほどでは無く若干マイルドだけど一部横Gがつらい、流石明昌。スーパーコースターはスクランブルコースター無くなってた時点で魅力半減、これまたジェットローラーよりマイルドな気がしたのは慣れだろうか。ここのイチオシは3Dシアター。4Dシアターもあるけど椅子動かない方ね。「TREE ROBO」ってソフトなんだがかなりいい話だよ。

以上3パーク10コースター。総乗車回数は・・・未知数かなwまぁ今回は寒かったし、何度も乗りたくなるほどのもんはなかったのでそんな無いかも。ただ3パークともガラガラだったからなぁ。
やっぱ春といっても所詮東北、寒いもんは寒いんだ。んで2500円の夜行バスだったんだがこれもつらかった。せめて足は伸ばせるぐらい高いのにしよう。うん。

あとは穏やかな地方だからこそマニアへの視線は辛いものだなぁ。ファミリーばっかん中で確実に浮いてるってwまぁ気にしないが。
穏やかってかやっぱローカルばっかで3日だと流石にだるいな。せめて一個大物が無いと。逆バンがそれのつもりだったが微妙だったし

あと時間がやたら余った。まずもっと混んでると思ってたし。センハイとベニーははしごでおkだった。まぁその分写真も十分撮れたが曇りが残念&コースターなかなか発車しない・・・

そんなん。今回はかなりあっさりしてたし過去のと比べるとだいぶ楽な旅だったけどいい経験できたと思います。あとは北海道と新潟と和歌山らへんと・・・日本もまだまだこれからです。海外も行きたいけどなぁ

まったくどうでもいい話。ぼくらのはやっぱりいいよ。原作の方が好きだけどアニメ版も悪くなかった。あと今更過ぎるけどカオスヘッドっての見てみた。これまたなかなかよかった。あと話題のangelbeatsって奴もとりあえず見てみたけど面白そう。はいどうでもいいね。寝よう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]