忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら言うまでもないですがコースターファンにとっての聖地、天国、極楽浄土。やや暇な時間があったんであそびにさんのレポート読み返したり、rcdbとyoutubeでいろいろみまくってたんですが、やっぱりアメリカのコースター見てると今の自分の視野の狭さを思い知らされます。魚さんから酷評を受けているコースターでも国内しか知らない中坊からは神々しく見えます。ミーンストリークとかも小3の時にズームインで見て感動したんで1度は乗ってみたいですから。
改めてアメリカ行くとしてって考えてみると一体どこから行けばいいんでしょうか?小5ぐらいまではシダーとかSFMMとかSFGAdへの憧れが強かったんでそういう回り方したいと思ってたんですが、今はなんか木製乗りたいっていうのが先行しちゃって、とりあえずミレニアムフライヤー系は最低1機は乗っておきたいし、グワジとかライトニングレーサーとかレース系も是非地域の方々と楽しみたいです。
レイブン、ビースト、ボールザーダッシュみたいな森の中系もすごく楽しそうです。ただ、ビーストは浮き少なめとのことなのでやや期待薄です。ボールザーダッシュも絶叫遊園地さんで拝見したときには感動しましたがなんでもなめらかなそうで、、やっぱ木製は激しくあってこそですよね!レイブンもDVDで見ましたがあれは浮くんだろうか?なんか煮えきらないキャメルバックだなぁと思いつつ見てましたが。
でもやっぱり一番乗ってみたいのはナッツのゴーストライダーですかね。ファーストの屋根とかはいただけないですが、なんか敷地の狭さとか日本っぽさがあって安心して乗れそうです。振動もすごいらしいですがそこは許容範囲内ならどうでもいいんで。木組み内での浮きとか大好きです。
あとはSFGAmのヴァイパーがどう見てもASKA のミラーにしか見えなくて、、元がサイクロンというだけなら他にもいろいろありますが2段落ちとかもピッタリだし。ただコースが同じだからといってコースターとして同じとは限りませんが。だからこそ確認に行きたいものです。
ASKAといえば某掲示板にて撤去されたとの情報がありました。嘘っぽいんですがもし本当なら買い手がついたって事でしょうか?それとも廃棄、、、な訳ないですよね!どうかできれば国内に、海外でもいいので移設されますように。
今年の七夕のお願いはこれ↑で決まり!

久しぶりに長く書きました。パート1としたのはまだまだ続きそうだから。妄想するだけならお金はかかりませんから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]