忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も8時~11時ぐらいの間ずっといろいろ見てました。なんか突然スイッチが入るといろいろ見たくなるようです。
で、昨日はなんだか木製のことばかり書いていたようですが、やっぱり行ったからにはTTDかキンダカには乗っておきたいですね。となると東に行くことになるんでしょうか。ビーストは気になりますが息子は・・・最前列は楽しいらしいですが。
初アメリカはやっぱり親と行こうかな。トラぶっても安心できるしマイペースに行動できるし、なにより僕はそのコースターの魅力は1回や2回の乗車でわかってたまるかって思ってるんで、やっぱりいろいろ行くよりも1(2)日1パーク厳守でのんびり味わいたいっていう気がします。
一応今年の韓国で海外デビューも果たすわけだしそろそろアメリカへ行っても誰にも文句は言われないと思います。夢に見続け約7年ってあれ?案外そんなもんか。まぁまだ中2(3)だし。
スチールについて書くと、とりあえず上記のとおりまぶたがバホバホするアクセラレーターに乗りたいってのがあるんですが、4次元、インタミンメガコースター、B&Mメガコースターが続々と来日している現在では特にXやミレニアムフォースやニトロに対する憧れは弱くなりつつあります。各地で大絶賛されてるニトロもハリドリのことを考えるとさほど乗りたいとは、、乗らずしてコースターを語ると怒られちゃうので言いませんがやっぱ木製に乗りたいですね。
あとは日本人としてマンハッタンエキスプレスに乗っておくことは義務かと。実際ラスベガスにはいろいろ乗りたいのありますから。Xスクリームとかどうでもいいですがビッグショットは神だろ。あのロケーションで空へ放り出されて浮いて、、なんて考えただけで昇天しそうです。
カワセミのことを考えるとライドオブスチールとかも気になりますが、それじゃあときめきがたりないですよねぇ。
とりあえず今は目先の目標として「韓国」がありますから。ちょっと先を見すぎてました。こういう話は受験が終わってからですよね。
春休み中に1、2年の復習を終わらせろと言いますが実は今のところ理科と歴史しか復習してません。数学、英語は1年なんて基礎の基礎だからどうでもいいんですが国語の特に文法が、、ボロボロです。。あと1週間、部活とかもありますが今は勉強もちゃんとやっておかねばならないと思うのでがんばります。
ちなみに4月25日のジオポリスリニューアルオープン日行かれる方いらっしゃいますか?オープン日にリアル友達とじゃ楽しめないと思うので1人の予定なんですが、誰かいらっしゃればオフ会みたいにしたいかなーなんて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな時限まで来てますか...
行きたいなぁ海外...

まず言葉の壁が...金銭的な壁が...

とか、憧れたりしてるのか、あまりの自分の現実にとほほと言っているのか...
Janma URL 2009/03/31(Tue)23:53:33 編集
海外は
なかなかハードル高いよね。
自分で稼いだお金で行けるようになるといいね。

言葉は意外と何とかなっちゃうもんです。私もまともに喋れませんし。交渉ごとは殆ど無いのでとりあえず単語並べてれば理解してもらえます。
日本で外人さんが「デンシャ トーキョー」とか言えばだいたい理解できるのと一緒じゃないかなぁ。 と前向きに考えてます。

あとは日本みたいに遊園地へ向かう交通手段が豊富じゃないので、飛行機を降りてからが一番問題だったりしますね。

夢を持ち続ければ頑張れます。頑張ってください。
四月の魚 2009/04/02(Thu)22:53:33 編集
まだ見ぬ四月の魚氏へ
海外には日本に居ては想像できないほどのコースター群がある...

まぁ、僕は絶叫好きになってまだ浅いんで、国内乗り潰しツアーが目先の夢で、
海外ツアーはさらにその先の夢で...

なかなか周りの人の協力を得るのは難しいですが、一つ一つ楽しむと共に、頑張っていこうと思います。
Janma URL 2009/04/02(Thu)23:41:39 編集
四月の魚さんへ
いろいろとアドバイスありがとうございます。
言語の件、少しほっとしました。単語ぐらいはどうにかなりそうです。

交通手段の不便さは話にはよく聞いていますが、レンタカーでの移動が主のようですね。父は車苦手なんでちょっと困ってるんですが。
なぜにそんな立地にあって客が来るんでしょうかね?オフィシャルのシャトルバスみたいのは無いんでしょうか?

もう生涯をコースターにささげる覚悟はできてますんで永久にがんばり続けます。いつか同じライドで共に絶叫できる日を待ち望んでいます。
708K 2009/04/05(Sun)01:49:43 編集
オプションツアー
大きな遊園地の場合は、近隣のホテルや観光地からのオプションツアーが有ったりしますね。ネットからではなかなか見つけられませんが、現地に行くとホテルのフロントなどにパンフレットが置いてある場合があります。
"sixflags bus tour"なんてキーワードで検索するといくつか出てきます。

私も初めてマジックマウンテンに行った時はバスツアーでした。

他にも少人数でのミニバンチャーターでホテル<->パークなんてのも有ります。若干値が張りますが、団体バスよりは時間が自由になるので可能ならチャーターですかね。

アメリカでは、そもそもが車移動を前提としているので、道も広いし、駐車場も広いし、高速道路もほとんど無料です。
四月の魚 2009/04/14(Tue)23:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]