忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまおもんない街かも。一人だからかもしれませんが。ゲーセン大体周ったけど一個もプレイしなかったし、アニメイトあったけどなんも買わなかったし。てかスクイズのラノベないってどういうこったオイ!しいて言えばリーズナブルな飲食店が意外に充実してて、軽いラーメン激戦区っぽいんで20まででコンプ目指しますよ。なんか初日松屋行ったのもったいなかったかな。ただ40分の昼休みなんでそんな遠くへは行けないし親から支給されるのが500円なんでそんなにいろいろは行けないんですがね。

で、今日グレ太の観覧車見てきましたよ。(グレ太って名前はどうなんだろ・・・)来るの初めてじゃないし一人なんで乗りませんでしたが。ただ都内の屋上でちゃんと遊園地っぽくなってるのはここぐらいじゃないかなぁ。コイン類も充実してたんですが何より「アタックプラレール」が面白かった(バトレールじゃないですよww)
簡単に言えばあみだくじです。プラレールの発車場所を選んでぐねぐねしたレールの先で当たりにたどり着いたら景品がもらえるってわけです。ただ各所にランダムポイント切り替えを配置してきてるんで用は運なんですがね。見てて楽しいわ。なんか向ヶ丘遊園でやってたプラレールイベント思い出します。ディオスが目の前にあったのにな・・まぁいいや

しかし夏期講習難しい上に早い!まじ困って寝ちまったよww一回約3000円ww
眠気防止に目薬とガム買ったんですけどね・・・あとは朝のコーヒーかな。(早く寝ればおkww)
で、数学の宿題終了!あとは社会と理科。って7月中に終わらせるとか粋がってた俺は何処へ・・

あとはズームインが毎日楽しい。いや普通に特番のときよりコースター率高いしww俺的には大満足。自身の日の分放送すんのかなぁ。。

あとあれね。東武の車庫見学イベントまたやるらしい(ココアさんありがとうございます。)
http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/event/event_index.php#00273
23も30あいてるんだけどこれ行ったら確実によみうり行けないよなぁ・・・てか入園料高いし行くならフリパだよなぁ・・どうしよう・・

あと、(長いなww)蒲田の大きい本屋で「ニッポンの観覧車」見つけたんで即買い。図書カード全滅。
いやぁ。すばらしいね。流石。やっぱエクランさんの写真綺麗だなぁ。俺もコースターあんな感じで撮りたいもんだがねぇ。まず遊園地に一眼レフを持ち歩くのが無理だと思うww
内容もかなり濃くてこれと観覧車物語さえ読めばコースター専門のマニアでも観覧車知識だいぶ身につきますよ。
しかしこんな感じでコースターの本誰か出さないかなぁ。えっ!俺?!は・・まぁ大人になったら考えます。出すなら絶対ジュピター達絶賛するしw撤去された方がいいコースターなんてあるわけない。
2009012.jpg2009017.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恒例だったのか
カワセミの車庫見学って恒例行事だったんですか。
今度のロケ、カワセミの予定なんです。
四月の魚 2009/08/14(Fri)01:21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[01/06 SamuelOr]
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
708K
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]