忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コースターまったく関係ないですが、すごい楽しかったんで。一人ですが

今日は東口方面へ25m先にブックオフがあるようなので歩いていくことに。
で、途中発見したサントリーの「あんず飴ソーダ」やばい・・地雷だよ絶対・・でもかっちゃうよなぁ~www
で、結果。「つまらん」うまくはないがそんなまずくない。逆に言えばネタにもならない。最悪。しかもフタはサントリーのロゴだけの。あ~あ。
しかも家帰ってコップにいれてみたら液体自体は無色透明というwwまぁ着色料使ってるよりましですが。

で、そうこうしてるうちにブックオフに。さらにその近くには2店の中古ゲーム、DVDなどを扱う店があるようだ。。よし。全部行こう。

まずブックオフ。定番中の定番スポットですが、やっぱ痛いなぁ。だってアンソロジーコーナーだけで棚3つあるしw作者(サークル)名ごとにちゃんと並んでるしw店内BGMリボーンのOPだしwマンガコーナー人が通れないほど立ち読みで埋まってるしwwで、もちろん遊園地的収穫0。とあるコースターファンからお勧めを受けた4コマ系が105円だったのでとりあえず1巻購入して外へ。まぁ普通かなぁ。ゲーム高いし。

次の目的地。入店右前方。アダルトコーナー。一旦出る。「ゲーム、マンガ」の文字。再入店・・・・
ちょっとまて、ゲーム、マンガって書いておいてアダルトコーナー通らないとマンガコーナーたどり着けないってどういうこった!?
しかもゲーム品揃えひどすぎてwwモンハンとあと何個かPSPソフトあって他はスーファミ、PS・・・
結論。ここは俺が来る場所じゃない。案の定ろくなもんなかったので外へ。

で、次はもっとつまんないよ。全部ほぼ定価ってどういうこと・・でも店内BGMにモンハンの村とかアイルーキッチンとかはなんか和むね。いいわ。

っと、道を引き返す途中で道挟んで向こうになにやら怪しげなゲーム屋を発見。。道路突っ切って直行!
はいってびっくり。。充実のレトロゲーそして値段が・・2480・・は?GBが?PSが?どういうこったよ!
しかも差激しすぎ。メダロットカードロボトルが480円だったんで買ったんですが他高すぎ・・攻略本も超充実でPS版テーマパーク3部作あったけど全部600円て・・ひどいわ。
結論。ここはGEOだ。種類はある。ただし財布に痛い。まぁそこまでして買いたい本当のマニアだけがターゲットってことっすかねぇ。

で、かれこれ2時間経っちまったので帰路へ。そういや品川の総武快速のホーム構造変わったなぁ。

で、帰宅して箱開けてびっくり。カードロボトル。初回限定のカード入ってるし、新品だしwwwってことは10年以上あの店内でお客を待ち続けてたんだなぁ・・よし!こいつは大切にプレイしてやる!

で、こっからは無関係
・リンクにペットボトルキャップコレクションの旅を追加。この人はすごいっすよ。。圧倒です。
僕も幼少期より集めてきましたがこれほどの方がいらっしゃるとは。皆さんも集めてみませんか?
ちなみに僕のお気に入りは旧版のゲータレードです。ロゴかっこよすぎ!あれならコースターのスポンサーになって先頭車両にあっても全然大丈夫!!

・今日からお祭りだったようですね。すっかり忘れてました。僕は昨年末の参加しましたが、友達に朝5時に起こされて人にもまれたあげくろくなもん買えずに帰ってきた記憶あるんでたぶんもう二度と行きませんww怖いし。だって、マンガやグッズ買うために並ぶんですよ!?乗るためじゃなくて。なんか、世界にはいろんな人がいますよねぇ(俺たちのほうが少数派なww)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
[09/13 Experience]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
708K
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]