忍者ブログ
AIR TIMEの管理人「708K」のブログでしたが、現在はほぼ全ての機能をHPの掲示板の方に一任しています。こちらは中学、高校の頃の若気の至りということで残しておくことにしますが、本当に気が向いたら何か書くかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまいましたね。多摩テック。結局2006年の訪問が最初で最後となってしまったのですが、コースター的には不十分ではありましたがすごくいい遊園地でした。そして言って無いのに言うのもなんですが、フィナーレイベントの力の入れようは素晴らしいですね。まさに有終の美、終わりよければ全てよしですね。終日3時間待ちを越えたとのことで、スタッフの皆さんも悔いは残らないのではないでしょうか。
僕は様々な都合によりフィナーレイベントに参加することはできませんでしたが長い間、お疲れ様でした。一回だけの訪問となりましたが、思い出をありがとうございました。
スタッフは鈴鹿へ移るとの噂もありますし、そこは安心ですね。アトラクションについても魅力的な機種が多いんでどこか・・・
って考えても、鈴鹿はほとんどかぶるし土地無いらしいし、、ツインリンクもてぎって遊園地なのか?アトラクションなんか置いてちゃいけなそうな空気だなぁ・・
http://www.twinring.jp/
でもこれを期に多摩のをいっぱい移設して遊園地事業に・・・なんて。
アクロエックスとかどこ行っても人気出ると思うけどなぁ。実際2006年のときは終日40分待ちだったし。

PR
20090919002.jpgシルバーウィークですね。あぁ、ソウルシルバー欲しい。。

とりあえず昨日AMS行ってきました。混んでて明昌居なかったんで2、3機プレイしてすぐ帰ってきましたが。まぁそんだけです。

あとは臼井さんの件。あぁ。。何も言えません。とりあえずクレヨンしんちゃん大好きでした。ご冥福をお祈りします。
http://www.themeparkreview.com/index.php

なんで最近日本のローカル遊園地ばっか行ってんのー!!
なんかロブさんが郡山のに乗ったと思うと感動だなぁ。他にもとちのきやら群馬やら俺的名機がいっぱい・・・これを期に世界の人々がもっと日本のローカルコースターの魅力を知ってくれればなぁ。

あと中国も行ってきたようですが上海のハッピーバレーにできた木製「FIRE BALL」もいい感じのようですね。てかグラビティグループの完全木ってちょい珍しいな。乗りたいわぁ。

あとは月見バーガーですかねぇ・・(話とび過ぎww)食べたいわぁ。

はい。遊びまくりました。ははは。すっげー楽しかった。そしてすっげー疲れた。で、ぜんっぜん勉強してない^^
とりあえず結果から書くと
13日午前・・・高校の文化祭
   午後・・・東京ドームシティオフ
14日午前・・・医者
午後・・・お台場
ってなことです。なんか用事とくっつけてちゃっかり2日とも遊びました。
東京ドームシティオフというのは、アミューズメントレビューの「Mr themepark」さんが企画していただいたオフ会で、妖面屋敷最終日ということで入ってきました。夜の最後尾のサンドルも最高だったなー。ただ無意識にハンズアップしててカワセミで教えていただいた乗り方実行ならずww(ただのアホ)
ライラはオープン日以来かもなんですが、仕掛けが増えたり難易度が上がったりナビゲーターついてきたりだいぶよくなってましたね。ただまぁ根本的にあれなんでまぁ修了もやむなしかと。お疲れ様でした。

で、今日。午前はちょっとわけあって御茶ノ水の大型病院までいったんですがそこで3時間近く待たされて・・・はぁ。ブルーな気持ちのままお台場へ。節約のため浜松町から歩いたんですがなかなか遠いですね(汗)レインボーブリッジからの景色はよかったですが。
でパレットタウン終了の噂があるんで写真とって、東京レジャーランドのお化け屋敷入って、、あれアクター無しなんですが結構怖いですね。B級期待して入ったんですが途中から必死であんま観察できなかった・・・あとなんとなくアミューズビジョンライドのジュピター乗ってみたんですがあんなもんで木製の振動が伝わるわけ無いですね。がっかりな感じでした。デスペラードとかスチールファントムとかコースターのチョイスが時代を感じさせますが他もこんなだと思うとやる気おきませんでした。結局現物乗れって事ですね。

そしてジョイポリスへ。いやー久しぶりだわー。アトラクションがずいぶん変わってるんでびっくりしました。でもヤッターマンとかキャバ嬢とかなんかひどそうなんで・ワイルドリバースプラッシュ・ワイルドウイング・生き人形の間の3つにしました。リバーはスプラッシュ初なんですが、まぁ案内人のテンションがちょいおかしくなって濡れるだけですねw。ワイルドウイングは何度乗っても気持ちいい。あれは神だわ。
で、生き人形の間。これはかなり怖い。プレショーなども含めて他のサウンド系とは一線を画してましたね。よかったわ。
ジョイポリスはやっぱり一回フリパできたいなぁ。スピンバレットもハーフパイプも長らく乗ってないしなぁ。
20090830093.jpg20090830031.jpgすげー体験をしてきた。
東武の車庫見学イベント。
参加者、俺、いわたかさん、以上ww
ってなわけでかなーり濃い企画でしたよ~
ちょうど運よく?雨で運休してくれたんで運転室にも入れたし。
試運転直後の先頭にメンテスタッフといっしょに乗れたし。
お土産に車両の図面のコピーもらったし。
これで1000円は神がかってるね。カワセミの目の前でやってたバンジートランポリンやるより絶対楽しいww
詳細レポは探検に更新する予定なので乞うご期待だぁ。ははは。やべー。レジーナ編楽しみすぎるー。

とりあえず次回はこの駄ブログを読んでくださってる方々も是非来ていただければこのイベントの楽しさ分かっていただけると思います。
午前模擬試験で午後2時からの入園でしたがかなーり高濃度なひとときをすごせましたよ。
ちなみにカワセミはハーネスきつめでハンズアップしないのがメンテスタッフが語る通な乗り方のようなので実戦・・
結論から言っちゃうとファーストは怖いし、浮きすぎて痛いところはセーブされるし、こんな乗り方もありだなーと思いました。
やっぱいいなぁカワセミ。もちろんレジーナもね。
こりゃ来年は年パスかぁ?なんか毎週来ても飽きなそう。ほんと、カワセミできてからいい遊園地になりましたね。もっと評価されるべきだし。
ハードだったぁ・・ツアープランもコースターも。きつかった。。
感想はまた別でうpします。まぁ期待は裏切られなかった。キャメル以外。

まぁいいや。今週はテストweekなんで勉強して寝ます。レポはそのあとで。


迫ってきた。明日で俺の夏は終わる。今まで何回ループしてきたかはわからないが(ってか多分してないww)

多くの人から超評価をいただいているビッグバーンコースターは俺にとって多分日本最後のオオモノだし前回はそんなにすごい印象が無いからこそほとんど初乗車だし、期待せずにはいられない。

そしてF2。6年前はすごく楽しかった。だがNIOは悪夢だった。そしてF2はブラックアウトよりは乗りやすいと聞くが、俺はブラックアウトに乗ったことが無い。はたしてその乗り心地は・・・

天気は良好。体調も不足なし。宿題も終わった。楽しんできます。
http://www.themeparkreview.com/forum/viewtopic.php?p=796674#796674

コース図見てメガライトのコースバリエーションだけかと思ったらハーネスついてやがる。
あぁ。カワセミ。。君が中規模であってくれて本当に良かった。。大好きだよ。(人間には一生言わんけどなんか恥ずかしいなww)

ファースト→ターン→ステンゲルの流れとかそっくりだけどね。またこれがカワセミのイメージ画と同じで実際は腰バーでした~だったらねぇ。まぁ乗りに行けんがww


やっと長かった夏期講習が終わりました。が、最終日の確認テストで数学95点だったのは嬉しかったんですが英語56ってどーした?俺。はぁ。23日までは英語かなぁ。。えっ?明日漢検?・・・・

そして夏休みが終われば休み明けテスト、Wもぎそんで1ヵ月後には内心決定最後の戦場ともいえる中間と更に忙しくなることでしょうがこれが3年ってもんですよね。がんばろ。
http://www.greenland.co.jp/park/news/2009/08151455.html
完璧エキスポから2個目。グリーンランドにワイルドストーム。てかもうシートの泉陽のシール見えてるしwwwなんか「ハリケーンボルト」とか「けいおす!」(いや違うだろww)とかは期限切れかなんかで一気になくなってたし回転系の補充にもいいんじゃないすかね。いっそスイングファイター(スイングアラウンド系)とかクロスファイヤー(トマホーク系)とかも持ってきちゃえばいいのに。国産なら期限も無いだろーし。
ついでに今はナガスパ、グリーンランド、那須の3パークが9台コースターになってるわけですが、(公式にもナガスパのワイルドマウス、グリーンランドのミルキーウェイは2機で一台とカウントされている。那須のウォーターコースターは見苦しいからスルーww)どこか動かんかねぇ。皆気になるOROCHIの行方ですがどうやらフランスに新住居が決まったようです。
http://www.rcdb.com/m/ja/4478.htm
まぁ木製とお幸せに。ナガスパフラグを期待してたんだけどなぁ。

そーいあヤフーの富士急公式チャンネル
http://ch.yahoo.co.jp/fujiq/index.php?blogid=1
なんかええじゃないかとドドンパが3分なのにFUJIYAMA8分なのは愛を感じますね~。もっとも8分間コースターの映像BGM無しで見てて飽きないのなんて俺らしかいないと思いますが。

まぁいいや。そしてASKAは何処へ行くのでしょう。はぁ。
ははgr2.jpgは。思いつきだけで作っちゃったよ。
クオリティについては気にしないでくれ。今度高画質で手に入ったら作り直したいんだけどもうこのロゴのゲータレード売ってないからなぁ。
20080302036.jpg
「富士急まぢ楽しすぎ☆チョー好き☆」って言ってる人の大半は、富士急ハイランドとTDRしか行っていない。

「〇月X日の☆☆って晴れますか?混みますか?」って言ってる人の大半は自分で調べたことは無い。

見つけたら追記予定
http://www.spaceworld.co.jp/news/detail.php?seri=294
スペワのコスモファイター営業終了。まぁ年期はいってそうだったし。仕方ないかな。実際シューティングライドのほうがよっぽど楽しいし。

http://www.hirakatapark.co.jp/index.php?p=0&a=0&b=0&c=14
ひらぱにディスクオーオープン。100パーエキスポからですね。わかります。
正直路血裏が気になるんだが・・まぁ行ける訳ないし。。

http://www.tamatech.jp/
行きたい・・行きたい・・
しかしこんなにフィナーレイベントがんばるパークもそうそうないよなぁ。愛を感じます。

http://www.kijimakogen-park.jp/
城島・・お化け屋敷イベント・・なし!はぁ?東京ドームグループに帰れ!ショッカーのアジトでも内装変えればどうにでもなるだろ。

http://sega.jp/joypolis/tokyo/
なんかいろいろできたらしい。まぁいいや。個人的には久しぶりにワイルドウィング乗りたいなぁ。あれ映像だけでも誰かうpしてくれないかなぁ。

http://www.koriyamaculturepark.com/blog/259.html#comments
郡山のブログがひどいww。フリパへのクレームへの返信がwwまったく解決につながってないし。ちょっと前俺も書き込んだ気がしてたが、、削除、、されてるよね?まぁ俺の記憶違いだと思い過ごしておこう。
コースターは評価するが、遊園地は評価した覚えはないからな。絶対。

http://www.youtube.com/watch?v=A6SnbafByLo
そして今更ですが某番組ってのこれです。まぁ見ていただければ。
ちなみに昨日ちょっとしたMADをうpしたんですがつべ、ニコともに消されるという悲劇。まぁいいけど。

そして8月へ。。。
ちょっと自分の中でのレジーナの評価が上々なんでちょっと調べてるんですが、設計社であるスタンドカンパニーの他の作品のまとめをちょっと。
といっても5機種しかないんですけどね(汗
まずはおなじみホワイトサイクロン。残念ながら僕は2回行ってて両方バッドコンディションなんでつまり「極端に痛すぎる」時と「極端にスムーズすぎる」時しか知らないんですね~wwだから真っ当な評価はできないんですがそれでもファースト後の水平ループはだらけの極みだと思う。一回目は振動と横Gでそれどころではなかったですが。2回目はまだ木組み内だしスピードあるから良いんですけどね。だらだらされちゃ困りものですよ。
見た目は国内一か!?と言いたいところですが巻き上げの裏側の塗装のハゲ具合を忘れてはいけない。
しかしrcdbで見ると他はみんな楽しそうだなぁ。
http://www.rcdb.com/m/ja/ig771.htm?picture=19
これの一旦角度浅くなるとこなんてまさにレジーナ臭むんむんっすね。
まぁいいや。最後に一言。レジーナもっと評価されるべき。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4903175227/ref=s9_k2a_gw_tr03?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=10EQ64F7ERPXVDVGSCYW&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376796&pf_rd_i=489986
「まだある。遊園地」を購入したんでさくっと読みました。(これと五味さんの本で誕生日プレゼントって2000円強ならおこずかいで買えるしww)
いやぁ。最近遊園地をこういう見方で見た本が増えてるようですがなかなか凝った内容でしたよ。
もちろん絶叫関連の本ではないのでコースターは花やしきのローラーコースターととしまえんのコークスクリュー(なぜサイクロン無い?!)くらいしかありませんが資料的にも良かったですし、上野のこども遊園地と井の頭公園スポーツランドを再訪問しなければならなくなりましたしw

着眼点が面白いね。ある意味俺のローカル、B級への探求と共通するところがあって読んでて共感できたり行ってみたいと思ったとこがいくつもありました。普段はスポットライトを浴びないアトラクションがこういう場でしっかりと紹介されていると嬉しいですね。

ただやっぱりこういう風にいい本だと荒探しみたいのをしちゃいますがやっぱりサイクロンがないのは寂しいね~。というよりコースターが少ない。俺に写真提供お願いします的なの言ってくれれば首都圏以外でもいろいろ紹介できただろうに。ちょっとありきたりなとこが多いかもですね。
だったらコイン遊具削ってもいい気がしますよ。てかアーケードのゲーム機だけで本一冊かけるだろ。
あと、コースター的にすごくよかったところを一箇所。「セピア色の遊園地」でモノクロで後楽園のブーメランの写真が載ってたんですが同じ写真が今回はなんとカラーで載ってます!!これはうれしい。見る限りループ部分だけ赤くてドロップと加速の部分は白かったようですね。まぁいいや。是非買ってください。

五味さんの本は今半分くらい読みました。明日にでもさくっと読み終えちゃう予定です。こちらもなかなか興味深いですよ。

最後に一言。来年東武年パス買います。カワセミもありますがレジーナにハマリました。あれは隠れた名作です。もう今年だけで2回行っててまだ行き足りないくらいなんでだったら買っちゃおうかと。まだ未定ですが。
番長とかしか脳内に無かったが別府のラクテンチリニューアルオープンおめでとう。
http://www.wonder-rakutenchi.jp/
見た感じエンタープライズやファイアーバードは撤去されたようですがコースターは綺麗になって残っているようだし、ほかも固有機種は残ってるようなので嬉しい限りです。
ただやっぱりフリパは導入されないんですね。残念。せっかくあの社長の思考から開放されたのに。連続乗りするかどうかではなく一回一回チケットを買うことがファミリーからも面倒だと思うんですけどね。
まぁ綺麗になってまた地域の人たちに愛される遊園地になってくれれば幸いですよ。

あとは昨日ちょっと期限ギリのチケットで花やしき行って鰻の日だったらしいので鰻食べてきました。
スペースショットはいつ乗っても気持ちいいですね~待ち時間もないですし。反面ローラーコースタ-の人気はすごいなぁ。嬉しいんですがやっぱり花やしきは平日に来てスタッフの方に話聞いたりするのも楽しいですよね。ザニューヨーク最終日にお世話になったスタッフの方にはまだAIR TIMEの存在すら伝えてないんだよな~。ゆっくりできれば話したいことはいろいろあるんですが。

で、昔ぷよ通PS貸してくれた友達からまた借りられた^^超楽しい。
アルルちゃんもやっぱかわいいっすね~。やっぱコンパイルの絵だよなぁ。

あとはmixiについて。15歳になったら登録しようと思ってたんですが15~17歳はコミュニティが利用できないようだったので3歳ほど進化してmixiでの僕は18歳になりましたwwwまぁ仕方ないですよね。ただ18歳になったとき合法で再度入会しなおす予定なので現在はあまり派手な活動はしないようにしていこうと思ってます。

それでは。最後に一言。包丁さんのうわさは名作だ。ただのホラーではなかった。ちょっと怖いですが是非一度プレイしてみて下さい。
http://t-o-k.sakura.ne.jp/yuugi/l/houwasa/houtyoutop.htm
今後欠けた記憶は悪夢もプレイ予定です。
エキスポ跡地にパラマウントのパーク♪
って思ってたらまじで来そうです。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090716/biz0907161312002-n1.htm

まじか!!まぁ喜ばしいことかもしれませんがエキスポ跡地ってのはどうなんだろ。ジンクス的な意味も含めて。どうせまた霊が出たとか言われるだろうに。普通に福岡に作ればよかったのに。
近くにUSJもあるしな。そうとうなもん作んないと。頑張ってもらいたいところです。

で、USJといえばETの新アトラクションがもうすぐですね。
http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/et_legend.html?0529_rtm_mail=0702A#anc01
って、これって前のを撤去した理由の「現代の子供がETになじみがない」と矛盾してないか!?まぁUSJならそこそこのものは保障できるでしょう。当分いけませんが。

あとは鉄骨番長ほかも18日からですね。まあそれはいいでしょう。
でその翌日の19日は僕とASKAとええじゃないかの誕生日でしてやっと15歳です。んでやっとmixiに入れます。ほんとこのために15歳を待ってました。

ということで眠いし明日も早いんで寝ます。今年の夏は忙しくなるな~(勉強的な意味で)
来ましたね~。1万が1月だったんで約半年での1万アクセス。ということは昨年が約1年で1万だったんで訪問者数2倍って事みたいですね♪嬉しい限りです。ありがとうございます。

そういえば鉄骨番長試運転動画見ましたが
http://www.youtube.com/watch?v=mnbLsLbT6Vo
傾きは無しかぁ。。これじゃあウェーブスインガーってよりチェーンタワーだな。ちょいがっかり。

まぁ今年は行けそうに無いんで来年かもしかしたら2011年になっちゃうかもしれません。

それと最近ニコのぷよぷよの超スーパープレイ見てGB版引っ張り出してきたんですが自力で考えて組める連鎖が最大4までしかいけないんですよ(涙)ノーマルモードでも頂上いけないし。
あとは初期面のハワイみたいなBGMいいなぁ。GB音源でもいいですがニコの比較動画見たらPS版よさそう。欲しいけどなぜか中古でも2000円するってすごいなぁ。それだけ愛されてるんでしょうね。では。
いままであらすじ。
なんか乗りまくって、語りまくればいいと思いました。作文!?

まぁ冗談なわけですが、簡単に言うと
金曜  5~7時東京の後楽園にある遊園地
土曜  9~5時埼玉にある動物園を併設した遊園地
     6~8時東京の後楽園にある遊園地
日曜  朝~6時渋谷にある国営放送スタジオ
     6~8時全国チェーンの超有名飲み屋にて打ち上げ
といった感じで大忙しでした。ちなみにこの遊園地名の書き方は・・・ね?

で、張り替えた女王が実は最高だったり、ひさびさのゲイルが意外に楽しかったり多くのマニアの方にお会いできたりいろいろあったんですがあえて今は書きません。眠いんでね。
ではまた
タイトル無関係ですが事実です。
で今日はとある人と東京ドームシティに行ってきまして、サンドル1回と写真撮影をいろいろしました。
で、明日はそのとある方と東武に行って来ます。まぁ神コースターカワセミ乗りまくりとリニューアルしたレジーナの確認がメインですが写真も十分に撮ってきます。

で、今日お化け屋敷の前を通ったら夏のがほとんど完成してて取材もしてました。そこでもとある有名人にお会いできたのですが、、まぁいいや。
20090710007.jpg
今日は何の日?地元の古○市場のオープン日7月9日といえば!54年前の今日

1955年の今日  後楽園ゆうえんち  オープン!!!
ということでそのことから7月9日は「ジェットコースターの日」と名付けられたわけですが。。
わかってた人いたかな?ちなみに僕はついさっきまでずっと忘れてましたwww

まぁ当の東京ドームシティがなんもしてないから無理も無いかな。ワンダードロップやってねぇし!アトラクション待ち時間ないし!!

そういえば「遊園地の日」なんてのもあったなぁ。と思ってググったら3月第2日曜日らしい。なんで??

ということで明日夕方、開園から54年と一日が経過した東京ドームシティに行って来ます。ある人とね・・・
ありそうじゃね?けど無いみたいなんで考えてみた。

まずプレイヤー作成。名前、国籍、グラフィックっと普通に設定。
でこっからが本家にも普通のオンラインにも無い要素を。
いくつかの企業(sixflagsとかシーダーフェアとかみたいな)の中から一つ選び参加申請をする。企業は資金がたまれば個人でも作ることが可能です。

で、参加すると同企業の遊園地から自分が開発に参加したい遊園地を選び参加申請をします。もちろんこれも自分で作ることが可能です。1箇所につき定員(パーティ的な)は1~6ぐらいです。

で、ここからはほぼ本家と同じで自分の資金から施設を設置して遊園地を開発していくわけですが、ここでの最大の特徴は「パーティの仲間とチャットで相談し、資金を寄せ集めて開発していける」ということです。
金銭に困りがちな序盤でも皆で金を集めれば大型コースターも作れますし、設計が苦手でも上級者に手伝ってもらってハイレベルな設計が可能になります。
そうして与えられた課題をクリアすることが目標。いわゆるクエストみたいな感じです。
もちろん遊園地ランクや来園客数、季節に応じていろいろなイベントが起きるので飽きることはありません。

で、開発が終了した遊園地はそのまま継続して営業できるのでどんどん巨大化していくのも楽しいものです。

を繰り返して資金をためていくのがメインとなり、資金が十分にたまれば自分で一から遊園地を作ることもできます。本家におけるシナリオ作成とサンドボックスみたいな感じです。

で、更に更に資金がたまれば自分の企業を興すこともできるので企業の社長となれば同企業遊園地の利益からも金がたまるので知らぬ間に金ががっぽがぽと。

でもこれだけじゃあ本家とそんなに変わらないですよね。そんなときも「フリーウォーク」と「コースターカム」で楽しめます。
フリーウォークはTHEジェットコースターと同じ感じで園内を散歩してアトラクションに乗ることができます。コースターカムは3のものと同じで乗る座席、視点を選び疑似体験を楽しめます。
それが世界中のユーザーが作った遊園地で遊びまくれるので一生楽しめます。中には某スペースコースターのような名作も!?

という感じの妄想を普段からしている708kです。眠いので今日は終わります。では。
よし。7月になったし言うか!
え、朗報?いやww普通に最新情報なww今まで忙しかったからなぁ

とりあえずラクテンチオフィシャルサイトがオープン
http://www.wonder-rakutenchi.jp/
画面下の目怖いよぉ~

パルケ新アトラクション
http://www.parque-net.com/special/2009summer/attraction.html
チボリや東武にある奴だろうね。これより愛知博にあって今上野にある球面360度シアターどっかにできないかなぁ。あれはマジビックリした。

ぐりんぱ新アトラクション&リニューアル
http://www.grinpa.com/5th/index.html
どうでもいい?まぁそう言わず。ひまわり観覧車と、スカイサイクルとウェーブスインガーリニュか。。金はかからなそうだが人気出るかなぁ。それよりキャラごとのテーマライドが欲しい気がするが。

富士急いろいろ
http://www.fujiq.jp/
今更すぎねww戦慄迷宮の完全リニュ、棺桶墓場リニュ、鉄骨番長、がんばるじゃねぇか。映画も楽しみだし。

多摩テックフィナーレ
http://www.tamatech.jp/
行きたいなぁ。ただコースター無いし、受験だし、でも。。

むさしの村新アトラクション
http://www.musashinomura.co.jp/newpage1.htm
まさかのエキスポから?まぁ良さそうです。

鷲羽山ハイランド38(サンバ)周年
http://www.w-highland.co.jp/
オフィシャルサイトもリニューアル。ブログ字読みづらい。

などなど。最後に一言。一部で言われてる某番組。僕も出ますので。以上です。
http://www.rcdb.com/m/ja/
更新ボタン何度も押してランダムコースター出しまくってみてください。

なんだか出現率以上に高いのが一台あるような・・?!
いろいろと朗報なのだよ。まぁ大きな声ではまだ言えない様だがね。ということで7月12日ごろにでも書きますよ。

で、今日は漢検があったわけだが、、死亡確定だな。まじで。てかこの2週間勉強してきた問題2、3個しか出なかった件。特に4文字熟語。絶対常用語じゃねえのあっただろぉ。。70%で合格とのことだが、どうなることやら。。

っと、自己紹介の画像の変更と乗車リストの撤去状況とかを更新したり、コースター紹介ごくわずかに追記したり、お問い合わせに新しいメアド追加したりしました。旧メアド(kawasima・・ってやつ)でメール送信できなかった方は
aska708k@yahoo.co.jp
今後はこちらへお願いします。

トップ画は当然だが加工済みです。リアルであんな綺麗なもん見れたら鼻血出るわww

あとはドリフトシティってネトゲのレースゲーが楽しいんだが期末も近いわけであって。。しかも明日は英検であって。。よし。寝よう。
で、模擬試験とちょっとサンドルに水道橋行ってきました。
とりあえず模試はいいとして、サンドル運よく後ろの方のれたんですがやっぱファーストは気持ちいい。あのファーストだけはスチドラもフジヤマもかなわねぇよ。
た、だ、し、その後がもうため息をつきたくなるような減速。。あれビルをもっと手前に作ってビルの裏に落とすことはできなかったのかな?しかも真夏の暑さの中で下から沸きあげてくる湯気みたいのと共に暑苦しさ倍増。小キャメルバックもまったく浮かねえしよー。
んでもってセカンド、オーバーバンクターン、超小型キャメルバックの流れで再びうぉおってくるも再度ビルの上で減速っと。。。で熱いと。熱いからこそビルの上のだらけが目立っちまうなぁ。ファイナルドロップは不規則な感じで好きだけどね。

んでビデオだが、このときはまだSD買ってないんで128だとどんなもんかと思ったら10秒くらいで終了ってオイ!まぁそんだけ画質良いんだろうけどね。
で帰り際に秋葉のソフマップで8GB(1700円)を購入。次回からが楽しみです。
あとブックオフ行ったらなつかしの「動物のカメちゃん」のサンデー版のコミックがあったんで迷わず購入。
コロコロのと設定がちょっと違うけど普通に面白いです。もっと評価されるべき

あとはヨドカメで修理出してたデジカメが帰宅。あいつとはまだまだ長い付き合いになりそうです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[08/28 大阪の麻衣]
[03/31 大阪の麻衣]
[02/26 708K]
[02/18 大阪の麻衣]
[09/13 Experience]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
708K
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/07/19
職業:
高校生・エンスージア
趣味:
ジェットコースター
自己紹介:
極度のジェットコースター狂です。
最も好きなコースターは奈良ドリームランドのASKAです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]